Q&Aよくある質問

ホーム > よくある質問

ここから本文です。

一般通販店で購入した商品を返品、交換する事は可能ですか?
5ZIGEN公式オンラインショップ以外でご購入いただいた商品については、お買い上げいただきました販売店にご相談ください。
5ZIGENの商品を在庫している販売店を教えてください。
各販売店の在庫状況は把握できておりません。お近くの販売店に一度ご相談ください。
5ZIGENの商品は、どこに行けば購入できますか?
全国のカー用品販売店で購入可能です。
(オートバックス、イエローハット、ジェームス、タイヤ館、タイヤセレクトなど)
ホイールの重量を教えてください。
WEBサイト内のホイール紹介ページに表記しております。
ARDのレーシングスーツやグローブなどのサイズ交換はできますか?
商品納品後、1週間以内に限りサイズ交換をお受けいたします。
その際、返品された製品を検品後に代品をお送りします。
返品製品の弊社への返送費用、及び交換商品の発送費用については、お客様のご負担となります。
あらかじめご了承ください。
マフラーの補修部品は、どこで購入できますか?
5ZIGEN公式オンラインショップや5ZIGEN製品取り扱い店舗で購入できます。
ステンレス製なのに、マフラーが錆びました。
ステンレスは「錆びない」ではなく「錆びにくい」素材です。
ステンレスは、表面に他の金属が付着することで起きる「もらい錆び」や汚れ、水、塩分が付着すると錆びやすい状況になってしまいます。
日頃より洗車時など、マフラー表面の汚れを落とすよう手入れを行ってください。

このページの先頭へ

Copyright © 5ZIGEN INTERNATIONAL INC., All Rights Reserved.